さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

昨日の藤沢美樹さん(昼休み)

最初やや緊張気味かな?と思ったのは、椅子の高さが合ってなかった(ちょっと窮屈な感じがしなくも無かった)というのもあるが、後でスタッフさんに伺ったら、MC中に手先が冷たくなってしまって、指が動かなくなっていたとの事。らしい。。。でも、多少のアクシデントがあっても、普通な感じでこなせる様になって来ましたよね♪などと、スタッフさんと語ったり。ちなみにそのスタッフさんと、フライングVやらマーシャルのアンプの話で何故か盛り上がる(笑)
「WILL」「ずっとずっと…」「いま恋に終わりを告げた」「笑顔の記憶」「陽だまりのバースデー」と最後カズヒロさんのギターで。。。曲名失念★(まぁセットリストが後で出るから良いか☆)
そう、笑顔の記憶。。。という曲もある様に、彼女の魅力ってやはり天真爛漫な笑顔だったりします。それが女性として何よりの魅力でもあると私は思うけれどね。
取り敢えずかいつまんで。後で(というか帰ってから)あちらにも綴りますが。。。
辻村優美子さんは私は初めてだったのですが、前回も出演されていた関係で、みきボンとのお喋りも軽やかな感じで面白かった。ステージで歌われている時は「本当に二十歳?!」と思えるほど、堂々と歌われていて。。。帰り際にCDを買えなかったのが、唯一昨日の心残りでした。スケジュール色々あるみたいだから、都合が合えば、今後もちょっと見て行きたい感じの人です♪
総じて『TakeOFF7プレゼンツ』は、出演者のレベルが高いので、観て(聴いて)いて楽しいですよね。何ていうか、入場料を。。。(表現自粛)。。。みたいなイベントが多々ある中で、こういう機会は丁寧に観て行きたいな、と思ってしまいます。嗚呼、みきボン云々抜きでね。