さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

本当に素敵でしたね♪

最初の長い髪でのドレス、髪を戻してのウェイトレス風、再び長い髪でちょっとワイルドな感じのジーンズに(ちょっとうろ覚え)不覚にも(こら★)一瞬ぽわぁ〜っとしてしまいました。まぁそれは兎も角、今日のみぃちゃんは、とても素敵でした。「今日も」か♪
最初出て来られた時の曲と、最後三人で歌われていた曲が何だったかアレですが(すびばせん)、A-LIVE、夢があるこの空の下で、雪花、元気になぁれ。。。など好きな曲を歌われていた事もあって、とってもお得な催しものでした♪
雪花の振りが好きなんですよね。曲も好きだけれど、手足がすらっとしているので、ああいう振りをされると映えますよね☆
個人的に不満だったのは、酒樽の鏡割りが無かった事(笑)、それから。。。朗読劇のラストは、Misakiさんがちょっぴり大人の対応をする所まで描いて欲しかったかな。。。というのはあるけれど、あそこで終えて「後は、皆さんの想像に♪」の方が楽しみが拡がるので、それで良いのかも(アレ、何言ってるんだか☆)
あっ、冷凍庫に。。。というのは、ちょっと良い事を聞いたかも知れません(笑)うちでも夏場結構困っているのですよ。処理に。。。今度試してみようかな(ヲイ★
以上、簡単ですが、みぃちゃんバースデーイベントについてでした((あっ、ゲストさん達の事については、他の方々の日記などで触れられるでせうから(笑)))♪