さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

学生の頃

後輩で土浦の辺りから通っていた娘が居た。かなり頑張りやさんでしたね。確か、土浦のもう一つ先辺りの駅から通っていたみたいで、当時はまだ千代田村とか云ってたけど、今は町か市になったのだろうか。この辺りの地理とかは滅法疎いもので。。。
かしまFMでの生放送といっても、サテライトなのか否かも判らないし、ON AIRに間に合う為には、まぁ午後半休だろうなぁ、最低でも(笑)しかし、四月第二週目辺りだよね、新年度早々のあれこれ。。。それよりも、ON AIR用に録音するらしいから、その流れでRでも良いのでCD出してくれないかしら。。。>藤沢美樹さま♪