さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

日曜日の昼下がりにパジャマを着たまま

うん、たまにはこんな日もあって良いよね。ところで、新聞の広告に月刊ぷれぃぼぉい*1の記事で気になるものがあった。なので、コンビニで探したり、先日LaLaを買ったついでにその本屋でも探したけれど、無かった。基本的に今の若者は、あちら主導のちょっとえっちな本なんてあまり興味無い*2のかも知れませんね。私も多分興味は無いと思うし。。。ちなみに気になった記事は

天国への「急」階段
Led Zeppelinの伝説の真実

みたいなタイトルだった(と思う)。今更彼らの当時の打明け話なんぞ読んだ所で、どうなる訳でも無いのですがね。ボンゾが生き返る訳じゃないし。。。かつて、Ritchie Blackmoreも話していました。

俺が何か話したい時は、この「指」*3が語ってくれる。。。

まぁそれがある意味「真実」なんだと思ったりもします。確かに。。。

*1:きちんと表記するとリンクが煩わしいので

*2:というか、売れない

*3:つまり、Guitar(Play)ね