さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ファンである前に。。。

例えば私のばやい、本家辺りで綴る事ってのは、ある意味「こんな事もあったっけ」といった感じで、綴る事で「吹っ切る」意味合いもあったりします。だから、綴ってる内容の割には本人意外とケロっとしていたりするのですが(笑)もう少し同じ内容を綴るにしても、表現の仕方とかを考えていければ良いかなぁ?なんて思ったりもします。なんとなく。。。ですけどネ。もしもそれで、誰かが悲しい思いをするのであれば、それは私の本意では無いから。。。
でね、確かにファンではあるのだけれど、その前に

友達だよね♪

さて、そろそろ支度しようか(笑)今日はお昼は忙しいからダメっぽい(って誰に言ってる?!)