さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

。。。星の坂道歩こうよ☆(from "Happy Birthday")

東の空にオリオン座がくっきりとみえる。ああ、もうじき冬が来るんだなぁ。。。
高校3年の八月の終わりに、奥多摩にクラス全員でキャンプへ行った時。。。明け方、何故か気持ちが悪くなって*1、外にある洗い場で顔とか洗っていた時に、ふと空を見上げたら地平線辺りに三つ星がみえて。。。こんな夏(の終わりだけど)にまさかオリオン座を見る事が出来るなんて夢にも思っていなかったから、もの凄く感動したっけ。気持ち悪かった事すら忘れて。。。
一年前は。。。嗚呼、前日がヤマギワのゲリラライブで、あの時はキャンティ・クラシコの'98か'99を献上した気がする。あれからもう一年経つのか。。。私も歳を取る筈だわさ★
兎も角、Happy Birthday☆>まきお

*1:何故気持ち悪かったのかは、永遠の謎である。。。