さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

注釈で本家

見て下さい。。。なんて書いたので、世界一のヲレ(以下略☆)じゃない、藤沢美樹サイトを目指す当日記としても、ちょっと追記せにゃなるまいぬ。
えっと、会場着いたのが18時ちょい過ぎでしたか。なんだか高校生位の娘が既に10名以上先着していて「何で今日はこんなに出足が早いんだ?」と思いつつ、入り口(まだ開いていない)外のブースで、今日の出演者(どの組かは失念)がチケット売っていたので「当日券はここで良いのですか?」と聞くと「うちらを観に来たのならば」と言うので「実は、司。。。*1」と言いかけた所で、中に居らした藤沢さんのお付きのスタッフの女性が出てきてくれて*2「藤沢美樹(を観に来られたの)ですよね」と言われたので「はいっ」と答えると、手に持っていたチケットを渡してくれて、前売料金で売ってくれました♪
ちなみに私、あまり『何々必死系』という表現は好きくないです。必死というよりは、一心同体だよね、にゃんもみきボンも皆〜んな☆

*1:本当ならば「司会のお姉さんを観に来たのですが」と続く筈だった☆

*2:入口のドアはガラスなので、様子はお互い丸見え