さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

シャンプーついでに

やはり大昔、資生堂が出していた名前が確か「クリア」とかいう感じのシャンプーが、バスボン辺りとごちゃ混ぜになって、恋ころん・髪にもコロンになったような。。。違うかも知れません。
ちなみに大昔良く使っていたのは、花王フェザーのクリームシャンプーで卵色のやつ。みもざの香りが云々とかって。。。
CMで好きだったのはエメロンですけど、これは使った事が無い。
牛乳石鹸赤いシリーズは石鹸もシャンプーも好きだったけれど、シャンプーは「ディアップ」*1とか名前変えてあれからどうなったんだろう。。。

*1:今井優子さんがCM曲歌っていましたが♪