さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

感謝したいのはこちらの方ですってば☆

コミケから帰ったら、昨夜のお礼という事で自宅のメアドにヲレのみきボンからメールが届いていた。

件名:感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ「藤沢美樹」としてのホームページが出来ていないのでこちらから*1メールさせていただきます。すみません。

昨夜は大雨の中わざわざありがとうございました。
まさかたった1曲&まだぎこちない司会のために足を運んでくれるかたはいないだろうと勝手に決めつけていたので、とてもびっくりしました。そして、ものすごくうれしかったです!
藤沢美樹として初めて歌いました。早く私も高いステージで(笑)歌えるように頑張ります。
応援よろしくお願いします、ずっとずっと…(←ちなみに昨日の曲名ですね(^^;)

藤沢美樹より

「…」が付くのですね☆なんとなく、そんな感じはしていたのでした♪

*1:旧ミラスタのメアド