さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

コミケって

どうも昔からピンと来ないんですが。。。
そういえば大学の頃に高校時代のある友人が「面白いビデオが手に入った」というので、観に行ったら「くりいむれもん」だったっけ。何処が落ちで何に萌えるのかちんぷんかんぷんでしたが、そういう世界もあるんだという事で。
まぁ一時期、せらむんにハマッタのは事実だし、同人関係では草枕旅人さんとか好きだったけれどね。だからといって、何から何まで共感出来るのかと云えば、ちょっと微妙な所です。。。

「テレビガマジン26号」
2003年8月16日 発行
場所:コミックマーケット64 東C20b「テレガマ編集部」*1

日時 8月16日(土) 12時開演 12時45分終演予定 場所 東京国際展示場(東京ビックサイト)
  コミックマーケット64 西館企業ブースイベントステージ 演目 『成恵の世界』より
  CooRie トーク&ミニライブ

住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー』より
  サイキックラバー トーク&ミニライブ

円盤皇女ワるきゅーレ』より
  望月久代 ビデオメッセージ*2

『天罰エンジェルラビイ☆』より
  UNDER17 トーク&ミニライブ ゲスト CooRie サイキックラバー UNDER17 順不同

8月17日(日) 東6ホール 「シ−28b」DeviceHighで出店します。
 新作はありませんが、簡単なデモを配付するかも??

と、顔を出すならこんな感じでしょうか。ただし、企業ブースのイベントは並ぶのにへこたれそうなので、恐らくパス★

*1:私もかつてアンケートに参加させて戴いた。。。はず

*2:ビデオメッセージかよ★