さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

麦わらでダンス

その昔、カープに居たランス選手の応援テーマになっていました。その名残でしばらくカープの外人選手の応援テーマでちらほら。。。
おにゃんこって殆ど興味なかったんだけどね、彼女は何故か好きでした。恐らくおにゃんこに入る前から。何かのグラビアに載っていたんですよね。何だったかは失念。。。デラックスマガジン関係か?
デラックスマガジンと云えば、キヤノンのカタログとかにも出ていた、金久保みゆきさんとか、結構印象に残っていますね。金八か仙八にも出ていたみたいですけど、それは観ていない。
ついでにCAPAなら、香奈子&なぎさ(後の、キララとうらら。正式表記忘れた)