さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ヤマギワソフト

日記に書き忘れた(というか敢えて書かなかったけど)セットリスト

  1. Hello, Cutie Pai
  2. たまにはこんな恋のはじまり
  3. ライフ
  4. きみはあたしのモノ
  5. ジェニーはご機嫌ななめ
  6. reflection love
  7. Yell
  8. 恋の季節と君と僕(Encore)

みたいな感じ(表記は多少違うかも知れませぬ★)
久し振りだったせいもあるのか、とても新鮮な感じで観る事が出来ました。まゆちゃんの声の伸びは私が聴く中では今年最高だったかも♪まぁハプニングは色々とありましたけど(笑)生でやるっていう事は、そういうその場でしか味わえないモノを味わう事が出来る醍醐味っていうのでしょうか。。。