さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

接待

そういえばまだ私が20代だった頃、いまはもう無い会社に休出した時に、バカ社長の部屋に何気なく入った事があった。で、ボードの予定表を見ると「○月×日 接待(△原)」なんて書いてあって。。。
普段偉そうな事言う社長だったんですよね。とてもそんな接待とは無縁の世界に居る様な、崇高な人物(のつもり)だったみたいですが。。。笑いました。
んで、営業のデスクには「○崎さん、◇ノ内の○○○ちゃんが早く面会に来て欲しいとの事です。それから、南町の◇◇から前回のお支払いに不備があったので早急に連絡が欲しいとの事」なんてホントやら嘘やらよく判らない伝言が置いてあったり。。。
こんなバカ共のために、何で休出せにゃならんのかと思ったら仕事やる気無くなって、結局そのまま帰ってしまいましたっけ★