さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今後の予定

5/11(Sun) ガールズビーアンビシャス Vol.1
5/15(Thu) さや香presents「息抜きnight party vol.4」
5/18(Sun) さと まいにゃん みさとのわんだーらんど Vol.2
5/24(Sat) 「たまにはこんな恋のはじまり・ライフ」ヤマギワソフト キャンペーン
6/14(Sat) Side-B-Digital
6/21(Sat) CUTIEらんど Vol.5
6/22(Sun) さとらんど 3105#006

取りあえず抜き出してみた。全部行けるか否かは置いといて。。。

見所としては、6/14と6/21で、どういう違いを出すか。両方行く人も居るだろうし、片方しか行けない人も居るだろうし、その辺り、どうメリハリをつけるか。。。ですね。
今までの感じからするとSide-B-Digitalの方が安い割には曲数を稼いでいるのでお得なのかも知れません。次もそうなるか否かは別として。。。
しかし、CUTIEらんどは「主催」イベントですからねぇ。。。期待しております(何を?!)